だいぽん

2026/06/21 7:22

ヒグマを見たりアザラシ見たりとそこは野生王国ですね🤣

i-tac

2026/06/21 7:56

キタキツネにも会いましたか?🦊

MEN

2026/06/21 8:12

北海道で山岡家もったいないような気がするのは私だけでしょうか。

ᑎᗩᗰI

2026/06/21 8:37

@だいぽんさん。夜走ってると何度🦌の飛び出しで急ブレーキかける事か😭

ᑎᗩᗰI

2026/06/21 8:38

@i-tacさん。今回キツネよく見ますね
車に寄って来るんですよ…
バカどもがエサあげたりするから人間にすり寄ってきて…車に轢かれちゃうのに😭

ᑎᗩᗰI

2026/06/21 8:39

@MENさん。いやその気持ちよく分かります😅