2026/06/21 7:22
ヒグマを見たりアザラシ見たりとそこは野生王国ですね🤣
2026/06/21 7:56
キタキツネにも会いましたか?🦊
2026/06/21 8:12
北海道で山岡家もったいないような気がするのは私だけでしょうか。
2026/06/21 8:37
@だいぽんさん。夜走ってると何度🦌の飛び出しで急ブレーキかける事か😭
2026/06/21 8:38
@i-tacさん。今回キツネよく見ますね 車に寄って来るんですよ… バカどもがエサあげたりするから人間にすり寄ってきて…車に轢かれちゃうのに😭
2026/06/21 8:39
@MENさん。いやその気持ちよく分かります😅
2026/06/21 7:22
ヒグマを見たりアザラシ見たりとそこは野生王国ですね🤣