• タンタン麺メン一七五°郎

  • 昨日やたら塩辛いラーメン食べたら、ちゃん系食べたくなった。流石に夜の歌舞伎町まで行く(中にもちゃん系がある)必要も無さそう。小瀧橋で。

    寒いんだけどもりかなぁ。塩辛スープ三昧だとホットだと逃げ場ないし。チャーシュー入れますか。あいw って来てみたらやってない。。

    二郎も混んでる。どうしよっかな。ってまるで真逆な甘辛武蔵へ。混んでるなー。お昼野菜でお腹すいた。もういいかと175°へ。

    しかし素直に坦々麺て感じでもなく、限定の二郎インスパイア「タンタン麺メン一七五°郎」にします。しちゃいますw 本家二郎そこにあるのにあえてこれw

    野菜多めニンニク多め辛さ痺れは無料のMAX2で。ニンニク結構乗ってきた。

    その野菜はそんなにーって見えたけどクター系の野菜をぎゅう詰め。お箸で押してもびくともしない。チャーシューめくって野菜を。

    流石にここの花椒は本物で、はぜた胡桃の殻みたいなやつを噛むとドカーンと痺れます。これが痺れだw 香りもこれがあるだけで全然違う。

    しかしそのうち味も分からなくなり。黙々と辛めの太麺をモサ食べる事に疑問を覚えます。何故これをたべているのだらう。。たまに花椒を噛んでしまい覚醒するw

    麺は長方形断面の大きめなもの。特に感慨はなし。やはりニンニクで食べるラーメン。

    チャーシューはバラの味なしで枚数あるので結構しつこいかも。

    んー、微妙。後半が軽い苦行。

    帰りに新宿方面に歩いたらなんでんかんでんが。こんな所なんですね。でもそんなにそそらない、かな。


    雑多な書き込みは以下に。

    大阪、陽性率43.8%で5000人って。年末年始に油断したのかな。今のところ初詣回避はマイナスな気はしてない。

    東京も似たようなもので、あのゼロ行進の中でAIは冷静に5000人と言い当てていた。凄すぎる。

    昨夜はそんなAIにお絵描きさせるソフトで色々やってみたものの、うーむ。多分、言葉を裏でネット検索して見つかった画像をAIが見て書き写してる。これがどうにも不気味の山を越えないw

    無機物も気持ちは分かる、位の絵になる。虹とか簡単なものは比較的絵にはなるというか。やっぱり人間の把握力は凄い。表現力は別として。

    まぁ時間かければいけるのかもだけど。多分、GoodとかBadとかつけないと上達はしないのでは、なんて。そんな気はする。