てつぱん

2026/05/29 8:00

@Raminさん
萬来亭さんには2017.7.17に
訪問しました。
ラーメン大¥780
太麺は美味しかつたがスープは辛めと記録しています。
一度しか行っていません。
悪しからず。

𝙍𝙖𝙢𝙞𝙣

2026/05/30 8:40

@てつぱん さん
家系店になってからでも23年…
9年前の訪問ですね
辛めの理由は分かりませんが
味の濃さも選べますし
薄めで頼んで薄過ぎと感じたら
少し濃くしてくれます😎