よちば🐯

2026/06/10 16:47

毎日メニューが変わるなんて、面白いですね〜!ニヤニヤしながら食べるなんて、ちょっと怪しい人になっちゃいますがよほど美味しかったんでしょう🤭

ホノルル

2026/06/10 16:59

@よちば🐯 さん
🙌怪しい人です🤗