𝓎…🌸

2026/06/14 13:00

お誕生日だったんですね〜。
おめでとうございます😆✨👏🏻✨

麺カタ、残念でしたね💦
先にトッピングの事聞いてくれてたら、麺カタ出来たのにと思うと、やっぱり残念ですよね。

岐阜タンメン、カップ麺しか食べたことなくて…
お店で食べてみたい😊

ヨッシー7

2026/06/14 15:02

ありがとうございます🙇
この歳になると誕生日も微妙〜🤣

ちなみに、いろいろなお店からクーポンのオファーが来ております😚

トッピングのことに構ってれば、すぐフニャ化することは心構えとしてあったけど、せめて初期は麺カタを味わいたかったってのがありますね〜😅

さすがに関東圏には店舗はないですよね😚

カップ麺は食べた事がないので再現度がわからないけど今度買い物で見かけたら買ってみようかな🤔