• 6月のつけ麺(塩)(1300円)

  • 二代目日陰に初訪問😋
    6月から8月までつけ汁の違う3種のつけ麺が楽しめるようだ…が、邪道家も食いたいし次回は迷う😆

    日陰の麺は太さの割にふんわりとした食感が好みだったが二代目になっても変わらぬ旨さ😋妻がオーダーしたラーメンをひと口食わせてもらい、変わらない旨さを実感😋
    この麺が、冷たい水で〆たらどんな食感なのか楽しみだと待っていたが…うんうん旨い😋ラーメンよりは歯ごたえがあるけど、ワシワシ麺とは一線を画すふんわり太麺の旨さ…これ大好きな食感🥰
    つけ汁にはゴロゴロ焼豚がたっぷり😋味わいはしっかり強めでまた大好きな味わい🥰

    普通盛りでちょうどいい腹具合☺️
    ご馳走さまでした😄