よちば🐯

2026/06/22 16:43

おー。モチモチ太麺美味しそう!奥さんのラーメンも美味しいんでしょう。2種類食べれるのはいいですね❗️でも店選びに悩んで、さすがに両方ともってわけにはいかない🤣

杉浦吾郎

2026/06/22 23:13

@よちば🐯さん、日陰と邪道家…ほとんど隣りあわせなんです😅
来週の水曜日に検診があり有休なので邪道家が土曜日休みになってから行けてないから久々行きたいけど…日陰の7月つけ麺も捨てがたい…当日まで悩みます🫣

Mr.菅

2026/06/23 8:12

吾郎さん…日陰さんのつけ麺、まだ未食なんです😅狙っています👍

杉浦吾郎

2026/06/23 18:00

@Mr.菅さん、駅から遠いのですが、邪道家の手前です…ほんの少し😓