• ネギラーメン(辛ネギ)

  • 前からいきたかった◯化さんを新規訪麺。数分待って店内入りしてオーダーからいざ食すと・・・ラーショの味ぃ。程よい雑味というか粗さが好みで美味しい。チャーシューも◎。辛ネギがスープに合って◎。ただちょっと麺が弱い気がするかなぁ。
    さて味を踏まえて今後だけど、来づらいというか池袋東口からけっこう歩くから悩むところですな。