• ひやかけ(1000円)

  • ➕チャーシュー 300円

    今日はあっさりと梅雨、初夏を満喫🌻
    限定10杯「ひやかけ」へ
    オープン5分前に到着 オープン済で6番目
    ひやかけは、口頭で注文
    たぶん麺とスープのみでも旨いのは承知
    でも、奮発のチャーシュー💰
    BGMは、いつものB'z♪ 聴きながら
    今日もワクワク待ち☺️

    14分着
    冷スープズズズ
    ふぁー😀透明感のある和風出汁って感です
    キンキンではなく、キン!くらいのスープ
    で、旨し麺をズズズーーーー
    したら、止まりませんよ〰︎ズズズズズズズズズ
    箸休めのTPチャも正解‼︎
    スープといただくと口の中はパラダイス〰︎

    ざると悩みましたが、
    ひやかけも旨ーーーーーーい
    全汁完食でーす!ごちそうさま😋