➕チャーシュー 300円
今日はあっさりと梅雨、初夏を満喫🌻
限定10杯「ひやかけ」へ
オープン5分前に到着 オープン済で6番目
ひやかけは、口頭で注文
たぶん麺とスープのみでも旨いのは承知
でも、奮発のチャーシュー💰
BGMは、いつものB'z♪ 聴きながら
今日もワクワク待ち☺️
14分着
冷スープズズズ
ふぁー😀透明感のある和風出汁って感です
キンキンではなく、キン!くらいのスープ
で、旨し麺をズズズーーーー
したら、止まりませんよ〰︎ズズズズズズズズズ
箸休めのTPチャも正解‼︎
スープといただくと口の中はパラダイス〰︎
ざると悩みましたが、
ひやかけも旨ーーーーーーい
全汁完食でーす!ごちそうさま😋