2026/06/16 13:00
夏感は、こちらに軍配…かな😁 肉付きで1300円なら、コスパはざるの圧勝 でしょう☺️
2026/06/16 14:41
チャーシュー300円でワクワクしてたのですが、あら?ざるのやんってなりました😄 柚子胡椒ほしかったぁーー まぁーひやかけは、えぇ塩梅で旨しでした‼︎
2026/06/16 13:00
夏感は、こちらに軍配…かな😁
肉付きで1300円なら、コスパはざるの圧勝
でしょう☺️