bluedream

2026/06/16 13:00

夏感は、こちらに軍配…かな😁
肉付きで1300円なら、コスパはざるの圧勝
でしょう☺️

7245

2026/06/16 14:41

チャーシュー300円でワクワクしてたのですが、あら?ざるのやんってなりました😄
柚子胡椒ほしかったぁーー
まぁーひやかけは、えぇ塩梅で旨しでした‼︎