Xでつけ麺が「そろそろ一旦終了」との事で、息子と食べて来ましたぁ!
麺量は「もう迷わない」ミニ(200g)で!!
息子は安定の小(300g)
コールは・・・
つけ麺ミニ 1200
ヤサイ→少し増し
ニンニク→増し
アブラ→少し増し
カラメ→少くなめ
七味→無し
痺れ→無し
Xの影響か、つけ麺を頼む人が多い^^
いざ、着丼!
早速、麺にトッピングされているニンニクをレンゲですくい、スープに投入!つけ麺のスープが熱々なので、しっかり煮えて、午後の仕事に影響されにくい!それでいて、スープにパンチが出て旨い!!
あっという間に完食^^
Xには「一旦」とあったので、今シーズンまた会う事になるでしょう^^
ごちそうさまでした^^