• つけ麺ミニ(1200円)

  • Xでつけ麺が「そろそろ一旦終了」との事で、息子と食べて来ましたぁ!

    麺量は「もう迷わない」ミニ(200g)で!!
    息子は安定の小(300g)


    コールは・・・
     つけ麺ミニ  1200
      ヤサイ→少し増し
      ニンニク→増し
      アブラ→少し増し
      カラメ→少くなめ
      七味→無し
      痺れ→無し

    Xの影響か、つけ麺を頼む人が多い^^
    いざ、着丼!
    早速、麺にトッピングされているニンニクをレンゲですくい、スープに投入!つけ麺のスープが熱々なので、しっかり煮えて、午後の仕事に影響されにくい!それでいて、スープにパンチが出て旨い!!

    あっという間に完食^^

    Xには「一旦」とあったので、今シーズンまた会う事になるでしょう^^

    ごちそうさまでした^^