• ラーメン ライス のり増し(1350円)

  • 東京駅でだいぽんさんを見かけました暑い日。
    のりが200円は高いなぁと食べてみるとのりが美味しい。味変アイテムも人名が付いておりチェ・ゲバラと言う辛味でライスとのり。革命的な辛さか赤色の意味か分からないがおろし生姜もまた美味しかった。旨かった。ごちそう様でした。