ᑎᗩᗰI

2026/06/20 11:18

東京駅で偶然会うなんて運命ですね☺️

ちろちろ

2026/06/20 12:21

だいぽんさんを見かけると家系が食べたくなるのか🤔ライスが進みそう🍚

だいぽん

2026/06/20 12:54

東京駅の地下でこれを食べてたんですね!
グラントーキョーサウスタワーから地下に入り海老そば一幻を見て、ラーメンストリートに行きこの店の前を通りましたよ!

3割うまい!!

2026/06/20 13:07

家系ラーメンでは珍しい色の器ですね

i-tac

2026/06/20 18:26

家系は緑色の海苔ばかり見るけど👀
高いだけあっていい海苔使ってるなぁ〜🥳

よちば🐯

2026/06/20 20:52

いいですねー!毎ラーのご縁が東京駅でも😉海苔に丼に、豪華なラーメンです👍

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/21 10:37

家系にご飯はセットになってしまいますね~😋

MEN

2026/06/21 19:19

@ᑎᗩᗰIさん
暑かったから幻かと思いました。

MEN

2026/06/21 19:20

@ちろちろさん
海苔が美味しくてスープも良かったけど麺が硬めにしては柔らかいか。

MEN

2026/06/21 19:21

@だいぽんさん
その日の昼は何食べました?

MEN

2026/06/21 19:23

@3割うまい!!さん 
のりに感動してて器の事は気にならなかった。

MEN

2026/06/21 19:24

@i-tacさん
海苔は食べる価値あり。
ここならまだ、近いのでは。

MEN

2026/06/21 19:24

@よちば🐯さん
高級な家系ラーメンでした。
値段ですが。

MEN

2026/06/21 19:26

@𝐙·͜·ᰔᩚさん
この関係を夫婦と言えるのでは。

だいぽん

2026/06/21 20:41

@MEN さん
結局ラーメンを食べずに朝昼抜きで家に帰りました🏠

MEN

2026/06/21 21:10

@だいぽんさん
空腹だから東京駅では近寄りがたい雰囲気だったんでしょうか。

だいぽん

2026/06/22 11:44

@MEN さん
昼を食べそびれてラーメン食べたかったんですけど、中途半端な時間だし、家で料理を作って待っていると思うと生つばを飲み込んでラーメンストリートをあとにしました。