jinpei

2026/06/07 11:45

無料チケット?!そりゃまた気前がいいですね〜😆そういや福岡では魁力屋見ないなぁ🤔

こっちには魁力屋は無いので機会があれば食べてみたいなぁ😆羨ましいなぁ🤩

i-tac

2026/06/07 11:50

無料チケットGETで感無量⁉️
座布団全部持ってって〜😁

だいぽん

2026/06/07 12:02

@jinpei さん
毎年6月は創業祭でラーメン一杯につき一枚無料券が配布されます。現在福岡県には4店舗あります🍜

だいぽん

2026/06/07 12:04

@フェニックス☆彡 さん
新潟県には残念😢0店舗です。

だいぽん

2026/06/07 12:07

@i-tac さん
ヤマダく〜ん、座布団ごとバカぽんをツマミ出して😢

3割うまい!!

2026/06/07 14:50

む〜りょ〜?素晴らしい
キャンペーンですね
毎日やってくれれば良いのに

だいぽん

2026/06/07 15:31

@3割うまい!! さん
試合終わった?🏓
打ち上げは魁力屋でやろう🍻

よちば🐯

2026/06/07 18:48

京都ラーメン美味しいですよね〜!
昨夜はありがとうございます。わざわざ寄っていってもらって、感無量です😉

MEN

2026/06/08 6:41

@だいぽんさん
そう言えばそんな案内をこの前食べた時に見たような気がする。
忘れっぽく烏賊んです。

だいぽん

2026/06/08 12:35

@よちば🐯 さん
帰宅の通り道なもんで、まさかそこによちば🐯さんがいるとはビックラこきました❗️
福岡で調子づいているソフバンに3タテをお願いします📣

だいぽん

2026/06/08 12:37

@MEN さん
一杯ラーメン食べて一杯無料券です。
10杯食って10枚無料券貰おうかなとも思った次第ですが、やめておきました😉