2026/06/07 11:45
無料チケット?!そりゃまた気前がいいですね〜😆そういや福岡では魁力屋見ないなぁ🤔
2026/06/07 11:49
こっちには魁力屋は無いので機会があれば食べてみたいなぁ😆羨ましいなぁ🤩
2026/06/07 11:50
無料チケットGETで感無量⁉️ 座布団全部持ってって〜😁
2026/06/07 12:02
@jinpei さん 毎年6月は創業祭でラーメン一杯につき一枚無料券が配布されます。現在福岡県には4店舗あります🍜
2026/06/07 12:04
@フェニックス☆彡 さん 新潟県には残念😢0店舗です。
2026/06/07 12:07
@i-tac さん ヤマダく〜ん、座布団ごとバカぽんをツマミ出して😢
2026/06/07 14:50
む〜りょ〜?素晴らしい キャンペーンですね 毎日やってくれれば良いのに
2026/06/07 15:31
@3割うまい!! さん 試合終わった?🏓 打ち上げは魁力屋でやろう🍻
2026/06/07 18:48
京都ラーメン美味しいですよね〜! 昨夜はありがとうございます。わざわざ寄っていってもらって、感無量です😉
2026/06/08 6:41
@だいぽんさん そう言えばそんな案内をこの前食べた時に見たような気がする。 忘れっぽく烏賊んです。
2026/06/08 12:35
@よちば🐯 さん 帰宅の通り道なもんで、まさかそこによちば🐯さんがいるとはビックラこきました❗️ 福岡で調子づいているソフバンに3タテをお願いします📣
2026/06/08 12:37
@MEN さん 一杯ラーメン食べて一杯無料券です。 10杯食って10枚無料券貰おうかなとも思った次第ですが、やめておきました😉
2026/06/07 11:45
無料チケット?!そりゃまた気前がいいですね〜😆そういや福岡では魁力屋見ないなぁ🤔