• タケノコ中華そば(1200円)

  • 初訪問🔰
    6/7(日)11:21着で外待ち7人
    食券購入して後列へ👫

    11:53着丼✨
    こちらも2人組で同じ🍜なのに何故か遅れて着席の後客先提供と謎オペに肩透かし🤣

    魚介系スープに滑らかもっちり中太麺のべんてんリスペクト🍜やっぱりめちゃウマ🤤

    麺量が多く卓上のブラぺや辛味、大蒜、お酢と味変を堪能しながら食べ進める

    大量メンマも大正解
    ほんと満足感の高い逸杯👏

    ご馳走さまでした〜🙏💯💯✨