2026/06/07 15:18
つけそばも荻窪丸長リスペクトで美味いです😋
2026/06/07 17:33
@i-tac さん 満足度の高い逸杯でした😆 つけそばと悩んだんですが次回もまた悩みそうなラインナップ😽
2026/06/07 15:18
つけそばも荻窪丸長リスペクトで美味いです😋