i-tac

2026/06/07 15:18

つけそばも荻窪丸長リスペクトで美味いです😋

たくまる555

2026/06/07 17:33

@i-tac さん
満足度の高い逸杯でした😆

つけそばと悩んだんですが次回もまた悩みそうなラインナップ😽