• 中盛ラーメン[麺かため](1080)味玉(130)青ネギ(70)まぶし丼(200)(1480円)

  • マラソン練習で20km走ったゴール&ご褒美に杉田家、初来訪!

    湯ぎりすごかった!!

    まぶし丼は豚丼の豚がチャーシューだったバージョンの味!

    ラーメン本当美味しかった!
    スープがすごい!醤油強めなんだけど、ただ強いんじゃなくて豚骨もしっかりしてて!
    青ネギも70円でこんなに!ってボリューム!
    ほうれん草シャキシャキだし、チャーシューは誇張しすぎぬレベルの燻製だし!

    途中、ニンニクとお酢、生姜入れて味変して完飲!!

    今まで食べた家系で1番だった!!
    嵐ロスを忘れさせる1杯でした!!