• 沖縄そば(並)(800円)

  • 閉店ギリで🈵
    ギリ1席🈳✌🏻

    🅿️は路駐⁉️店主より大丈夫との返答あり☝🏻

    沖縄そば(並)800円をコールしてシーサーが見守っている特等席にて待つ🫶🏻

    ただ決して広くはないがカウンターではないんだけど作り手側を見るテーブル席でおじさん二人で来ても横並びに座る形🫶🏻🤭

    ちなみに会計は帰りにカウンターにて店主のお母さんが丁寧に応対してくれるよ✋🏻

    毎回通って様子は見てたんだけど🈵

    今回はたまたま1席空いていてイートイン出来た

    もみじ台の住宅街にひっそり🍂

    16時閉店にも関わらず15時満席ってすごくない😱
    ギリギリに滑り込んだのにその後も入ってくる💦

    純粋に鰹と沖縄のマグネシウムたっぷりの塩、ソーキのみのスープとこだわりの地元沖縄の麺で仕上げていて、厚めの豚バラ6枚も載っているのに決して脂っこい高塩分ではない大人に大人気の優しい沖縄そば店🫶🏻

    濃いめ固め多めは出来ませんからー🤣

    あと、味変のコーレーグースは泡盛使ってるので飲酒運転注意ね☝🏻

    11月の〆に最高の一杯でした🍜🙏