salute
2025/12/02 20:55
@三郎軍団 さーん❣️
すんませんご無沙汰してました🙏
本場沖縄でもあちこち食べましたが北海道や東北エリアの好みの味としては比較的あっさりなので年配者には高評価かと🤭
若者は濃いめ多め固めなんじゃないですかね🤭
2025/12/02 20:55
@三郎軍団 さーん❣️
すんませんご無沙汰してました🙏
本場沖縄でもあちこち食べましたが北海道や東北エリアの好みの味としては比較的あっさりなので年配者には高評価かと🤭
若者は濃いめ多め固めなんじゃないですかね🤭
2025/12/01 23:32
見た目から本格的な沖縄そばです!
札幌で沖縄を食べに行こ😉