だいぽん

2025/12/01 23:32

見た目から本格的な沖縄そばです!
札幌で沖縄を食べに行こ😉

salute

2025/12/02 0:02

@だいぽん さーん❣️

これから極寒の地になりますのでヒートテック着てダウン着てこないと凍死しますよ

2025/12/02 13:15

@salute
冬季休業でしたよね??12月はもーやってない感じですか??

salute

2025/12/02 13:48

@淳 さーん❣️

なんせ初訪問なので私もよくわからないんですよ💦

冬は沖縄に帰っちゃうのかなー

チラッと調べて来ますね✋🏻

三郎軍団

2025/12/02 19:02

良い写真です!
美味そーに見える良い撮り方です。

salute

2025/12/02 20:55

@三郎軍団 さーん❣️

すんませんご無沙汰してました🙏

本場沖縄でもあちこち食べましたが北海道や東北エリアの好みの味としては比較的あっさりなので年配者には高評価かと🤭

若者は濃いめ多め固めなんじゃないですかね🤭