麺彦(ツムラ)
千極煮干アネックス
宮城県
煮干しまぜそば(1130円)
あれ?こういうビジュアルかぁ~って少し驚くも麺のチカラ強さも好みだし平気。見た目がG系だと殆ど「野菜少な目」で頼む俺なので💦スープ(タレ?)は完飲せず。少し濃いめのスープ(tタレ?)だと、化学調味料がドッサリっていうイメージしかないのだ。煮干し感はあまり感じず。干しエビのトッピングも意味不明。再発注は無いかな。まだまだ食べてないメニューがあるので次回は違うメニューかもしれないけど今のところの自分にとってのベストは。。。燕三条か汁なしニボタンタン。。。