よちば🐯

2026/06/22 16:19

ナイスラー🍚でも半ライス無料は先に言って欲しいですよね🤣

るぅ~🍜

2026/06/22 17:54

@よちば🐯 さん

お疲れ様です🎵其れをワテも忘れててついTKGを頼んでしまいました(笑)夕方になると半ライスが無料でついてくるのを忘れてました(笑)

だいぽん

2026/06/22 19:12

ライスが2個ある😁

るぅ~🍜

2026/06/22 19:16

@だいぽん さん

こんばんわ🎵此処の店は夕方になると半ライスが無料で付いてくるのを忘れてしまってTKGを頼んでしまいました(笑)お陰でライス🍚が2個になりました(笑)

だいぽん

2026/06/22 19:18

@るぅ~🍜 さんなら余裕で食べれちゃうでしょ!

るぅ~🍜

2026/06/22 20:19

@だいぽん さん
 
はい🎵全然余裕でした(笑)