• 中華蕎麦 大盛り(990円)

  • 行きたかったお店!オモウマに出てた
    アオちゃんに逢いたくて。夏
    チケット買うともう中で素早く準備してる〜〜アオちゃんじゃん
    アオちゃんにチケットを渡すと、席にはお水とサービス叉焼が!置かれてます
    調理場もアットホームでいい感じ
    ラーメンも美味しい
    食後にアオちゃんに声かけしたら写真撮ろうよと!ポーズも決めて撮って頂いて有難う御座いました。