3割うまい!!
手打らーめん 勝龍
新潟県
中華蕎麦 大盛り(990円)
行きたかったお店!オモウマに出てた アオちゃんに逢いたくて。夏 チケット買うともう中で素早く準備してる〜〜アオちゃんじゃん アオちゃんにチケットを渡すと、席にはお水とサービス叉焼が!置かれてます 調理場もアットホームでいい感じ ラーメンも美味しい 食後にアオちゃんに声かけしたら写真撮ろうよと!ポーズも決めて撮って頂いて有難う御座いました。