2026/06/18 15:15
オモウマに出ると混んでいませんでしたか❓😅人気店みたいだし👍
2026/06/18 16:10
@MANASURU🍑 さん! 店自体が大きく広く、駐車場も何台停めれんだよッて突っ込み入れたくなるほどの ラーメンも手際も良く店員も6人位いて!和気あいあい 雰囲気のいい店でした。 アオちゃんが特に良かったです。写真も撮りましょうよと向こうから声かけ頂いて 満足!
2026/06/18 16:13
アオちゃん走りまわってますか🟦
2026/06/18 17:53
連日、楽しんでますね😊仕事してますか?
2026/06/18 18:59
@i-tac さん! 走り回って、水準備してせわしいですが、観てて楽しい 何よりず〜〜っと笑顔 我々も見習いたいですね! @よちば🐯 さん! まさか!?貴方様に言われるとは。。。クッソ〜〜〜
2026/06/19 1:23
ここの店員さん全員接客が神対応でしょう! 自分なんか厨房の中にいる店員まで仕事中なのに、全員でキメポーズで記念カシャっでした📸
2026/06/19 6:54
@だいぽん さん! 店員全員楽しそうで良いですよね!いや~アオちゃんに声かけるのは勇気入りましたが(笑) 流石ですね
2026/06/19 7:50
@3割うまい!!さん 出張できる仕事羨ましい〜
2026/06/19 8:11
@MEN さん! イヤイヤMENさんもアチラコチラと!
2026/06/18 15:15
オモウマに出ると混んでいませんでしたか❓😅人気店みたいだし👍