MANASURU🍑

2026/06/18 15:15

オモウマに出ると混んでいませんでしたか❓😅人気店みたいだし👍

3割うまい!!

2026/06/18 16:10

@MANASURU🍑 さん!
店自体が大きく広く、駐車場も何台停めれんだよッて突っ込み入れたくなるほどの
ラーメンも手際も良く店員も6人位いて!和気あいあい
雰囲気のいい店でした。
アオちゃんが特に良かったです。写真も撮りましょうよと向こうから声かけ頂いて
満足!

i-tac

2026/06/18 16:13

アオちゃん走りまわってますか🟦

よちば🐯

2026/06/18 17:53

連日、楽しんでますね😊仕事してますか?

3割うまい!!

2026/06/18 18:59

@i-tac さん!
走り回って、水準備してせわしいですが、観てて楽しい
何よりず〜〜っと笑顔
我々も見習いたいですね!

@よちば🐯 さん!
まさか!?貴方様に言われるとは。。。クッソ〜〜〜

だいぽん

2026/06/19 1:23

ここの店員さん全員接客が神対応でしょう!
自分なんか厨房の中にいる店員まで仕事中なのに、全員でキメポーズで記念カシャっでした📸

3割うまい!!

2026/06/19 6:54

@だいぽん さん!
店員全員楽しそうで良いですよね!いや~アオちゃんに声かけるのは勇気入りましたが(笑)
流石ですね

MEN

2026/06/19 7:50

@3割うまい!!さん
出張できる仕事羨ましい〜

3割うまい!!

2026/06/19 8:11

@MEN さん!
イヤイヤMENさんもアチラコチラと!