• 味玉中華そば 並(1120円)

  • 2ヶ月ぶりのおいしさでした。
    目の前で、相変わらず竹を脚に挟み、ワシワシやられ、麺のコシを。

    出掛けの他のお客さんとの会話で、以前の煮干しでもできるんですが、そうすると一杯2000円超えてしまうので、と仰っていた。


    14時3分着。9人目の並びに接続。
    昨日は臨時休業されたようなので、並びはあっても営業されているのが分かり、ひと安心。

    今日の選択肢は、他に、三ん寅さん、久々の鈴ノ木さん、中華そばきなりさん。後ろの2店は、活動開始が遅れたので、今日は諦めた。

    三ん寅さんは、先日の一杯がとっても良かったので伺いたい、と思った。葉山さんと共に、都バス一本で行ける所なので、選択肢が増える。

    今日は再開以来伺っていなかったので、葉山さんにプライオリティ。

    好きな店、好きなラーメンは是非応援したい。
    なら、もっと来なさいよ、となるわけだが、この位が、私の意志のレベル。

    着丼まで、並び始めてから約75分。
    効率回転率を大事にされる方は他の店に行かれる事を、強くお勧めする。おそらく、この店にはそういうお客さんは来られていない。

    皆さん、お店が再開されたことを喜んでいる方々ばかりです。
    ののくらさんの事があってから、皆さんその事の重みを充分過ぎるほど感じられておられるようですね。

    無理せずに、一日でも長くやられる事を望むだけです。

    いうまでもなく、人生が出ている、人柄が滲み出ているラーメン(中華そば)です。