• 肉ミックスそば(並)(900円)

  • 今季は2/13から営業してるよ〜✋🏻

    定休日は火水木で10時〜16時と記載あり☝🏻

    民家の中に突如現れる東家風の建物
    目の前路駐可⁉️と一台店舗脇に止められるよ✋🏻

    肉ミックスそば(並)をおばーにコールしてカウンターで待つ

    ルイボスティーとお水はセルフなんだけど忙しくなければおばーが差し出してくれるよ❣️

    提供はめちゃくちゃ早くて最高👍🏻

    沖縄の言葉で言うとあふぁい(あっさりうすめ)スープが黒糖で煮込まれたてびちをしっかり沈めコク出しながら頂くのがツーではなかろうか🤭また紅生姜の酸味と塩味も👌🏻よ

    あじくーたー(しっかりとした味付け)にしたい方はおばーに言うと沖縄の塩がもらえるからお好みで✋🏻

    北海道は濃い味文化だから鰹出汁のあっさりは賛否両論であろうが唯一無二👍🏻😋そこに今回もコーレーグスを控えめに投入❣️大量に入れたいけど🚙だからね🤭

    てびちの煮込み具合が最高なのとおばーのトークを聞きにまた顔出すよ🫶🏻

    もちろん完食完飲で🙏