クラサク

2026/03/15 14:13

沖縄そばは、コーレーグースー、ほろ酔いになるくらいに入れるのがスキですねー☘️ クルマだとそうもいかないですよねー😓

salute

2026/03/15 15:37

@クラサク さーん❣️

いえいえ
かけ過ぎ厳禁ですから🤭

2026/03/15 16:30

おー!近々行ってきます!

salute

2026/03/15 17:03

@淳 さーん❣️

道民には馴染みのない本物の沖縄そば堪能してきて下さい✋🏻

salute

2026/03/15 17:06

@クラサク さーん❣️

先日、海ブドウにコーレーグスぶっかけて食べたんですけど🤭

どうやらベトナム産が流出してるらしく表示がまさかの石垣島産と記載されてるから素人にはわからーん💦

クラサク

2026/03/16 0:28

@salute さん、海ぶどうの産地偽装は、以前から問題になっていますね。。 話しは変わりますが、私はベトナムもタイもインドネシアも、とにかく日本の秩序やルール、文化を重んじない外国人(どこの国であろうと)が大嫌いです。移民もインバウンドも日本には要らない。(私見です。)

salute

2026/03/17 3:29

@クラサク さーん❣️

インバウンドも少なくなって奈良公園の鹿も安心してることでしょう👌🏻

ススキノの人気ラーメン店でも行列が出来てるのにぺちゃくちゃ喋りながら1時間も滞在して挙句の上にテーブルや床にまで食べ散らかして中の国ヤバい奴らですよね