• バミ郎そば(989円)

  • バミ郎そば というものがバーミヤンで始まったので。。
    豚骨スープで無いのは頂けない
    油を入れてギトギト感ですね
    違う違うそうじゃ!♫そうじゃ!♫
    な〜〜い〜!
    無理くり作ったな
    もう、頼まない。
    バーミヤンは好きだから!また来るね〜