2026/05/16 18:08
結局、イマイチだったんですか〜🤔そう言えばバーミヤン最近行ってないなぁ😊
2026/05/16 18:41
@フェニックス☆彡 さん! バーミヤンはいいですよー! コスパに優れてます。
2026/05/16 19:12
豚骨じゃないから頂けたりして😺ミャ〜ン🐈⬛
2026/05/16 19:37
@i-tac さん! まぁファミリーレストラン バーミヤンで二郎系の豚骨臭がしたらだめか〜?! 子供はくさ〜いって言いそう
2026/05/16 21:20
投稿のコメントが面白過ぎです👏😂 ウチの近くにもバーミヤンがあって、今日ちょうどコチラののぼり見たとこでした👀了解で~す
2026/05/16 21:27
@𝐙·͜·ᰔᩚ さん! 違う違うが判るなんて え~~世代なんですね〜(笑) 美味しければ~よかったんですけどね!頑張って欲しい
2026/05/16 22:10
そもそもファミレスでラーメンって😅豚骨を炊いたら近隣からクレームですよ😮💨
2026/05/16 22:31
@MANASURU🍑 さん! 期待が大き過ぎました。 いつものバーミヤンで楽しみます。二郎系って言ったらね〜好きな人は期待しちゃうよ〜
2026/05/17 5:49
醤油ベースか何かですか?チャレンジ精神だけヨシとしましょう。ところで獅子が舞っちゃってますね〜🦁きのうのしろまさんはどことなく笑顔が多かった☺️
2026/05/17 7:11
@よちば🐯 さん! ライオン🦁さんが調子いいけど きっと周りに、🦊🐯好きが居るから控えめにしてるんですよ。 おっと🐯さんは調子イイね
2026/05/17 16:50
思わず「獅子🦁の雄叫び」を あげてしまいそうでしたが控えめに しときました❗️ 🦁今日も強そうですね💪 バーミヤン懐かし〜
2026/05/17 17:12
@しろま さん! バーミヤンの春巻きが!凄く美味しいんですよ! 試してみて〜 ビールと餃子のセットも!安くてイイのよ!
2026/05/18 6:11
@3割うまい!!さん 広告で見て食べたくなりましたが肉増しもあった様な記憶があるけど至って普通でしたか?
2026/05/18 6:52
@MEN さん! マシっても有りましたね! でも具が増える。仲間が食べたのですが やはり、豚骨醤油好きなMENさんには物足りないですよ
2026/05/16 18:08
結局、イマイチだったんですか〜🤔そう言えばバーミヤン最近行ってないなぁ😊