• 背脂ブラック ニンニクチャーハン(1200円)

  • 背脂ブラック930
    ニンニクチャーハン270(セット価格)

    ごめんください
    朝4時起きでサムライ応援して
    朝メシ食って
    草刈りして
    除草剤散布して
    シャワー浴びて
    ラー活へ 充実の休日 午前中が長い😄

    先月の日曜に来たとき、どんでもねえ行列で回避しましたが
    今回月曜は待たずに席へ 13時くらい
    着丼も早っ!

    しょっぱ旨なブラックスープ
    酸味と芳醇な醤油の香りがぐー
    粒状の背脂や
    大量のBPにも揺るがないズ太いスープ
    卓上のBPを追加しました♪

    今回は生姜醤油とブラックが半々くらいでしたね
    冷やしもありましたよ🥶

    ニンニクチャーハンもこりゃ、うまい!
    少しオイリーながら 🧄パンチに理性を喪失🤯
    気がついたら無くなってました😆


    まとめ
    この店ブラックもイケるんだなー🤔
    さすがに喉渇いた