背脂ブラック930
ニンニクチャーハン270(セット価格)
ごめんください
朝4時起きでサムライ応援して
朝メシ食って
草刈りして
除草剤散布して
シャワー浴びて
ラー活へ 充実の休日 午前中が長い😄
先月の日曜に来たとき、どんでもねえ行列で回避しましたが
今回月曜は待たずに席へ 13時くらい
着丼も早っ!
しょっぱ旨なブラックスープ
酸味と芳醇な醤油の香りがぐー
粒状の背脂や
大量のBPにも揺るがないズ太いスープ
卓上のBPを追加しました♪
今回は生姜醤油とブラックが半々くらいでしたね
冷やしもありましたよ🥶
ニンニクチャーハンもこりゃ、うまい!
少しオイリーながら 🧄パンチに理性を喪失🤯
気がついたら無くなってました😆
まとめ
この店ブラックもイケるんだなー🤔
さすがに喉渇いた