バクちゃん

2026/06/16 13:51

えっ‼️
一日違いでしたね。私は今日行って来ました。😂
念願のニンニク炒飯食べましたー。😁✌️

@いーさん、 @バクちゃん
あー、そうか、1日違いだったんですね。
てっきりあいびき(古い)して食べに行ったのかと思いましたよ🤣
それにしても暑い中、作業お疲れ様でした。
月曜日の昼はゆず庵で、ランチしていましたよ😊

バクちゃん

2026/06/16 14:30

新潟から🚙一般道で1時間かけて行き開店20分前に到着、トップバッターでしたが並んでる人達に冷えた生姜湯のサービス。😁✌️
ここは接客も丁寧で完璧ですね。😁👍


@バクちゃん
車で1時間てことは、こっち寄りの新潟市なんですか?私でも20〜25分くらいかかりますね。ほぼ1直線ですけど

バクちゃん

2026/06/16 16:17

@フェニックス☆彡 さん
我が家は西区ですので、長岡なら直ぐに🍜ラーメン食べに🚙行ってしまいます。😁
でも最近は🚙下道ばかりですが。😂

いーさん

2026/06/16 19:18

@バクちゃん
あぅ! そうでしたかー☺️
ニンニクチャーハン兄弟ですね
美味しかったー!👍

私も時間あれば大抵新潟まで下道ですよ🏎️
てか県内は大体下道、急ぎでない限り😙

いーさん

2026/06/16 19:24

@フェニックス☆彡 さん
最初超久々な祥気(字あってる?😄)行ったんですが月曜定休😭
全然場所違うんですが先月のリベンジするべ、としょうがの海まで遥々と🚗
でブルックリンでパン買いにまた古正寺に戻ったりしました😆

@いーさん
私、すぐ近くにいたのですれ違ったかも知れませんねー😆昼から三条に行きましたが、麺活🍜はナシ❗️商談3時間でした😵‍💫

そう言えば、私も一人なら村上でも糸魚川でも下道ですよ🚙高速乗るなら一杯食える🍜ので😊

バクちゃん

2026/06/16 21:10

@いーさん
どうしてもニンニク炒飯を食べてみたかったので、病院検査で朝食抜きの今日行くしかないと決行しました。😂👍

バクちゃん

2026/06/16 21:14

@フェニックス☆彡 さん
お腹いっぱいの帰り道は🚙眠くなりません?😂
サムライブルーの🇯🇵応援の翌日で眠かったー。🤣

@バクちゃん
大好きな音楽🎵をかけて大声で歌ったりしています。まあ疲れたらどこかで休みますけど😭
日曜日の昼にたらふく焼き肉食べて、そのあとカラオケ🎤4時間歌ったので、翌日、たまたま起きて少し観てまた寝ましたよ。

Tohru GARÇONS

2026/06/17 4:08

俺も喉乾きたい🫚にニンニン🧄
🥲

いーさん

2026/06/17 6:14

@Tohru GARÇONS さん
水を飲む→スープ飲むが止まらない→水を飲む→スープ飲むが止まらない→水を飲む

結果発表〜 腹たぷです🫃🏻