フェニックス☆彡
2026/06/16 14:01
@いーさん、 @バクちゃん
あー、そうか、1日違いだったんですね。
てっきりあいびき(古い)して食べに行ったのかと思いましたよ🤣
それにしても暑い中、作業お疲れ様でした。
月曜日の昼はゆず庵で、ランチしていましたよ😊
バクちゃん
2026/06/16 14:30
新潟から🚙一般道で1時間かけて行き開店20分前に到着、トップバッターでしたが並んでる人達に冷えた生姜湯のサービス。😁✌️
ここは接客も丁寧で完璧ですね。😁👍
いーさん
2026/06/16 19:18
@バクちゃん
あぅ! そうでしたかー☺️
ニンニクチャーハン兄弟ですね
美味しかったー!👍
私も時間あれば大抵新潟まで下道ですよ🏎️
てか県内は大体下道、急ぎでない限り😙
いーさん
2026/06/16 19:24
@フェニックス☆彡 さん
最初超久々な祥気(字あってる?😄)行ったんですが月曜定休😭
全然場所違うんですが先月のリベンジするべ、としょうがの海まで遥々と🚗
でブルックリンでパン買いにまた古正寺に戻ったりしました😆
フェニックス☆彡
2026/06/16 21:21
@バクちゃん
大好きな音楽🎵をかけて大声で歌ったりしています。まあ疲れたらどこかで休みますけど😭
日曜日の昼にたらふく焼き肉食べて、そのあとカラオケ🎤4時間歌ったので、翌日、たまたま起きて少し観てまた寝ましたよ。
2026/06/16 13:51
えっ‼️
一日違いでしたね。私は今日行って来ました。😂
念願のニンニク炒飯食べましたー。😁✌️