大井町の踏切り脇から移転して、恥ずかしながらの初訪問。
17時過ぎにたまたま近くまで来たのでお店のXを見たら“揚げねぎ・ニラ”の表記。
個人的にこの2つは好き過ぎて乗っているだけで評価が自動的に上がっちゃう。
揚げねぎで2割、ニラで1割、つまり「3割うまい!」by満洲
今日は昼メシ食べそびれたし、茹で前300でもサラッと食えそうだな…って事でお店の前へ。
ラーメン屋らしからぬファサード。
クリニックみたいな待合室には誰もおらず、食券を買ってそのままカウンターへ。
先客は4。半数ががっぷり四つで丼と取組中。
食券を渡し待つ事暫し、出て来たラーメンは中々の景色。
たっぷり盛られた野菜や下に埋もれた麺を食べつつある事に気づく。
あー、これは『二郎×喜楽のもやし麺』って事かぁ。その発想はあまり聞いた事が無い。
凄い着眼点。やっぱ天才。
最後まで飽きずに美味しく頂けたが、ニラが少なかったのでここは「2.5割うまい!」に訂正w