昨日のダメージから午後には復活
予定通り今日食べない と しばらく食べる事が出来ないので再び幡ヶ谷に やって来ました
並びは もちろん ありましたが昨日より回転が早くて直ぐに席に つけました
私はスープが好きなので どうしても 油そば は好きでも選ばない傾向にあります
KKMは汁を飲めなくても選びたくなる レベ違ラーメンでした
味もそんなに濃くないです
上質の背脂たっぷりで かいわれ大根と青葱との相性も最高
ワンオペで営業する企業努力
人柄が値段にも反映されているし
マスターの可愛い人間性
プロ中のプロの接客だと思いました
絶対に愛されているお店でしょう
BGMは昔のヒット曲です♪
マスターの好みなのかな⁇
次回は うずら は追加注文しません
生卵を注文して🍚生ニンニク🧄入れます
2杯食べたら100円引きの1400円か🤔
みなさんにも是非食べてもらいたい🥳です
2026.06.11🏙️渋谷区幡ヶ谷💯OK牧場
幡ヶ谷にはついでに寄れる名所はありません
431号沿いにある団地と何ヶ所にある公衆トイレ🚽はヤバいです