• KKM (交響麺) 750円ウズラ3個増し80円(830円)

  • 昨日のダメージから午後には復活


    予定通り今日食べない と しばらく食べる事が出来ないので再び幡ヶ谷に やって来ました



    並びは もちろん ありましたが昨日より回転が早くて直ぐに席に つけました



    私はスープが好きなので どうしても 油そば は好きでも選ばない傾向にあります

    KKMは汁を飲めなくても選びたくなる レベ違ラーメンでした
    味もそんなに濃くないです
    上質の背脂たっぷりで かいわれ大根と青葱との相性も最高




    ワンオペで営業する企業努力
    人柄が値段にも反映されているし
    マスターの可愛い人間性
    プロ中のプロの接客だと思いました
    絶対に愛されているお店でしょう




    BGMは昔のヒット曲です♪
    マスターの好みなのかな⁇




    次回は うずら は追加注文しません
    生卵を注文して🍚生ニンニク🧄入れます
    2杯食べたら100円引きの1400円か🤔




    みなさんにも是非食べてもらいたい🥳です




    2026.06.11🏙️渋谷区幡ヶ谷💯OK牧場

    幡ヶ谷にはついでに寄れる名所はありません
    431号沿いにある団地と何ヶ所にある公衆トイレ🚽はヤバいです