ホノルル

2026/06/11 22:33

美味しいですよねー。最近TVで紹介されてから行列がすごくて店近くまで来てスルーしてます。今日は並びは如何でしたか?

@ホノルルさん
17:30頃で5番目でした
普通に食べても美味しかったのですがお陰様で卓上の3種も入れて楽しむことが出来ました👍