2026/06/11 22:33
美味しいですよねー。最近TVで紹介されてから行列がすごくて店近くまで来てスルーしてます。今日は並びは如何でしたか?
2026/06/12 0:24
@ホノルルさん 17:30頃で5番目でした 普通に食べても美味しかったのですがお陰様で卓上の3種も入れて楽しむことが出来ました👍
2026/06/11 22:33
美味しいですよねー。最近TVで紹介されてから行列がすごくて店近くまで来てスルーしてます。今日は並びは如何でしたか?