• そぼろご飯定食、赤ん粉

  • タイムラインにたまに天一がサブリミナル的に出てきて。

    んーとなっていた所で、とどめは霜降りせいやがボルダリングした先の文字を重ねると天下一品。

    も、ダメw

    たまに食べたくなるこの感じ。
    そして食べ慣れてるのは吉祥寺。
    でもリスペクトしてるのは高円寺♪

    さて。

    何年通ってるのか分からないここへ。そぼろご飯定食と赤ん粉(辛いっぽい。初見)で千円。麺硬めでニンニク(ニンニク辛子味噌)貰って。

    明太やチャーハンと迷うけれど、このそぼろご飯も捨てがたい。

    生姜が効いて時雨みたいなんですよね。塩辛でろりと対極の甘さとシャープな生姜。別ベクトルでがっちり舌がリセットされます。

    それで再度このニンニク辛子味噌でさらにでろりの増した鶏のコンクリート系スープをいくとまた新鮮な感じで食べられます。

    普通にそぼろ美味しいし。ご飯もべしゃっとしてないし。ここのご飯定は好き。

    あー高円寺さんは豚キムチとか唐揚げとかあったよね。お腹ガッツリ減らしてそれもいってみたい。

    そうそう、赤ん粉は山椒の香るもので、これをフィーチャーした赤ん粉ラーメンも3辛までありました。1辛だと辛さはわかんないかも。

    ざらつく角麺とこのでろり。そぼろご飯で満腹。幸せw


    雑多な書き込みは以下に。

    オリンピック、あっという間に終わってこれからはアフターオリンピック。赤字の補填とかするのかな?よくわかんないけど。

    年間24億とかいうスタジアムもどうしたものか。

    ついては。今回のオリンピックは延期した上にコロナでろくに練習できないとか言われてたのに記録がいっぱい出た。

    そのためか2025年に世界陸連が大会開きたいとか言ってて。少しはスタジアム利用料稼げるのかな?また主催が損するだけ?

    ま、なるようにしかならない。

    モンハン。

    回復笛のしぶとさに舌を巻く。

    リオレイアもジンオウガもぬるい、とか言えちゃうw (問題は火力まだ出せないから時間はかかってて2頭クエストはやってないw)

    高級耳栓(もう高級とか言わないのかな)をいきなり笛の効果でつけられるのでつけて開幕すれば立ち上がりは一方的に殴れる。ここが気に入ってて。

    高級耳栓と回復大があればよくて、継続回復をトレードして他の機能にしたい。まぁセット販売なのでそこは仕方ない。火力は積んでないもののしぶとさは一級品。

    アイテムケチるって今後の展開を考えたらいい傾向。支給品の回復薬すら使わない。そのうちこれも支給されなくなるからねぇ。。

    ラージャン捕獲とかやれるのかな?って、ボッコボコにしてしまった。笛って実体はハンマーみたいなもの。角のある頭とかぼっかーんと殴ると悪いけど爽快w

    コロリン回避とZRで出る単発回避(ブレイクダンス中は無敵。多段攻撃は初段のみ回避)でかなり回避でき、くらっても回復できてしまう。

    ラージャンがレーザー遠くから撃ってくる時があり、こんなの避けたら近づくのもアホらしいので青音符2つで回復。赤2つでリジェネ。全回復してしまう。

    流石に道中で体力上限増やしてはおくけど、リオレイアなんて初期体力でもなんとかなってしまう。とにかく連打を喰らわなければ。

    そこで。(続く)