てつぱん

2026/03/24 13:06

たしか、エフリードさんが
プロデュースするお店だと
思います。たぶん、美味しい。

とよん

2026/03/26 16:06

そうなんですね。勉強になります。
B級グルメ風な感じではありますが、とっても美味しいです。今回はつけ麺でしたが、前回食べたラーメンはより美味しかったです。

てつぱん

2026/03/26 16:22

@とよんさん
エフリードさんで調べると
知ってるお店があるかも?
1 中華そば 二兎 名古屋駅前
2 麺家 一火(いつか)半田市
3 麺屋 たけぞう  東海市
4 おにぎり 番い(つがい)
岡崎市
5中華そば雷杏らいあん
6中華そば 朧月おぼろづき
7中華そば くじら
8中華そば一閃いつせん
9中華そば レンゲ熱田区
10中華そば桜花おうか豊田市
11放課後いつもの場所で
12らあ麺 ほたる 東浦町
 

とよん

2026/03/27 10:25

@てつぱん さん
ありがとうございます。
わたしが行ったことあるのはニ兎だけですが、とても美味しかったです♪