• 【夏季限定】冷たいとろろソバ塩(1100円)

  • 2026.6.21 PM12時55分着  〆ラー

    今日の〆ラーは、『中華ソバあそぶ龜』さんです♪

    本日、楽しみにこの日が来るのを待っていました…😆‼️

    昨夜の集まりには仕事の関係上、参加出来ず…🥲

    道外からのラー友さんを招いての昼呑み…🙌

    散々、呑んで食べての〆に選んだのは「冷たいとろろソバ」を券売機で👆ポチッ❗️

    アナウンスで塩味を注文🙋‍♂️❗️

    着丼🍜‼️

    スープをひと口…😳⁉️
    塩味メッチャ美味しい…❣️
    冷たいからスルスルイケる…😆❗️
    あっという間に完飲完食かと思ったら…😳⁉️アレッ👀
    なんとチームメイトの「孝一さん」の方先に食べ終わっていた…😳⁉️
    (ビックリ🫢‼️)

    あそぶ龜、片岡店主さん、スタッフさん、今日は大変お世話になりました…🙇‍♂️
    ご馳走様でした♪