2026.6.21 PM12時55分着 〆ラー
今日の〆ラーは、『中華ソバあそぶ龜』さんです♪
本日、楽しみにこの日が来るのを待っていました…😆‼️
昨夜の集まりには仕事の関係上、参加出来ず…🥲
道外からのラー友さんを招いての昼呑み…🙌
散々、呑んで食べての〆に選んだのは「冷たいとろろソバ」を券売機で👆ポチッ❗️
アナウンスで塩味を注文🙋♂️❗️
着丼🍜‼️
スープをひと口…😳⁉️
塩味メッチャ美味しい…❣️
冷たいからスルスルイケる…😆❗️
あっという間に完飲完食かと思ったら…😳⁉️アレッ👀
なんとチームメイトの「孝一さん」の方先に食べ終わっていた…😳⁉️
(ビックリ🫢‼️)
あそぶ龜、片岡店主さん、スタッフさん、今日は大変お世話になりました…🙇♂️
ご馳走様でした♪