2026/06/21 21:36
お昼もどーもでした〜👋 久しぶり❓勝った🙌 もう食べるの遅いとは言わせませんよ🤣
2026/06/22 4:39
@孝一 さん、なんで…🤔⁉️
2026/06/22 6:44
ありがとうございました😊 又の飲み会お待ちしてます🍺
2026/06/22 12:07
@中華ソバあそぶ亀 さん、昨日は大変お世話になりました。 たくさんの料理、美味しかったです♪
2026/06/21 21:36
お昼もどーもでした〜👋
久しぶり❓勝った🙌
もう食べるの遅いとは言わせませんよ🤣