孝一

2026/06/21 21:36

お昼もどーもでした〜👋
久しぶり❓勝った🙌
もう食べるの遅いとは言わせませんよ🤣

怒瑠

2026/06/22 4:39

@孝一 さん、なんで…🤔⁉️

ありがとうございました😊

又の飲み会お待ちしてます🍺

怒瑠

2026/06/22 12:07

@中華ソバあそぶ亀 さん、昨日は大変お世話になりました。
たくさんの料理、美味しかったです♪