i-tac

2026/06/26 21:48

ワテがごんろくでごわす🥸ごっつぁんです🙏イミフ🤭

MANASURU🍑

2026/06/26 21:54

@i-tac さん
ごんろくさんは‼️テレビもね〜ラジオもね〜車もそれほど走ってね~♫過疎の村で育ったんですよね🤭

デフォで食べるのが一番だけど、色々味変出来るのもまた、いいですよねー😊✌️沢山食べておおきくなーれ🙆‍♂️

i-tac

2026/06/26 22:01

よく知っちょるね @MANASURU🍑 さん
ワテそんな村嫌だ〜♫言うて両国来たんでごわす🥸

MANASURU🍑

2026/06/26 22:02

@フェニックス☆彡 さん
実は魚粉もあるんですよ😙すっかり横に大きくなりました😅ほっといてよ🤣💥🚄³₃

MANASURU🍑

2026/06/26 22:08

@i-tac さん
それは大月か(小遊三師匠) 秩父か(たい平師匠)🤭はたまた満州か❓🤣

3割うまい!!

2026/06/26 22:48

@MANASURU🍑 さん!
美味しそうなラーメン食べてる場合じゃないですよ!
ブラジル🇧🇷戦に森保監督が呼んでるよ!早く行ってきな
日本の危機を救うため!

MANASURU🍑

2026/06/26 22:53

@3割うまい!! さん
行ってる場合じゃない😅さっきの地震は俺の地元で震度4ですよ😨

だいぽん

2026/06/27 9:06

よく食べたな〜ごんろく!
両国まで来られたんですね😁

MANASURU🍑

2026/06/27 9:16

@だいぽん さん
帰りは両国から新小岩へ🚃³₃快速で折り返してゆったり座って😁 オレッテセコイ🤣