• 手揉み担々麺(1610円)

  • 手揉み担々麺(980円)
    特製トッピング(300円)
    餃子5ヶ入り(330円)
    半ライス(無料)


    『担々麺もうまいんかい!』

    午後の部の混雑時間前に
    着いたつもりが
    すでに団体のお客さんが待機中・・
    わぁ、めちゃ混んでる(›ଳдଳ‹)

    待っている間に食券を購入して
    5回目の訪問で初めて
    白味噌じゃないメニューを注文してみた

    白味噌に飽きたワケではなくて
    前回MESHI友が食べた担々麺が
    おいしそうすぎたから笑

    でも直前までかなり悩んだよ
    白味噌か、担々麺か。

    一度は食べないと
    どっちがおいしいか分からないよね、、
    ということで
    今回はじめて担々麺いってみる!

    初回から付けてるから正直
    内容がイマイチ分かってないだけど
    特製トッピングも追加。
    チャーシュー増しと味玉なのかな?

    お腹すいてたので
    餃子もいっちゃおー!
    ※2人でシェア、画像なし

    白味噌の方が断然おいしかったら
    どうしよう・・と不安になりつつ
    いよいよ着Don✧
    お腹すいてしにそうww

    ビジュ、いいです(๑•ㅂ•)ok❢
    期待しかない。

    事前にMESHI友から
    辛いから気をつけな~
    て聞いていたので心の準備はオケ!

    いただきます✧

    はいうまいーww
    お前もうまいんかい!笑

    そしてかっっら!!
    思ってた倍辛い。

    辛さはもう少し控えめが好みだけど
    味は濃厚でありよりのあり
    このコも私のマイリスト入り♡

    エースが白味噌で
    ときどき担々麺、にしよう。

    待った甲斐があったよ
    今回も満たされた
    腹パン!

    今日は愚痴よりもなにより
    先日の嵐ラストライブ配信の話で
    ずっと盛り上がってたw笑

    ごちそうさまでした~(◍′◡‵◍)✧


    #門つる
    #手揉み担々麺
    #特製トッピング
    #餃子もうまかった
    #白味噌最推しが確定
    #だが担々麺もマイリスト入り
    #嵐ラストライブ
    #ラー好きな人と繋がりたい
    #幸せ腹パン
    #ゴハンはいつも一期一会