手揉み担々麺(980円)
特製トッピング(300円)
餃子5ヶ入り(330円)
半ライス(無料)
『担々麺もうまいんかい!』
午後の部の混雑時間前に
着いたつもりが
すでに団体のお客さんが待機中・・
わぁ、めちゃ混んでる(›ଳдଳ‹)
待っている間に食券を購入して
5回目の訪問で初めて
白味噌じゃないメニューを注文してみた
白味噌に飽きたワケではなくて
前回MESHI友が食べた担々麺が
おいしそうすぎたから笑
でも直前までかなり悩んだよ
白味噌か、担々麺か。
一度は食べないと
どっちがおいしいか分からないよね、、
ということで
今回はじめて担々麺いってみる!
初回から付けてるから正直
内容がイマイチ分かってないだけど
特製トッピングも追加。
チャーシュー増しと味玉なのかな?
お腹すいてたので
餃子もいっちゃおー!
※2人でシェア、画像なし
白味噌の方が断然おいしかったら
どうしよう・・と不安になりつつ
いよいよ着Don✧
お腹すいてしにそうww
ビジュ、いいです(๑•ㅂ•)ok❢
期待しかない。
事前にMESHI友から
辛いから気をつけな~
て聞いていたので心の準備はオケ!
いただきます✧
はいうまいーww
お前もうまいんかい!笑
そしてかっっら!!
思ってた倍辛い。
辛さはもう少し控えめが好みだけど
味は濃厚でありよりのあり
このコも私のマイリスト入り♡
エースが白味噌で
ときどき担々麺、にしよう。
待った甲斐があったよ
今回も満たされた
腹パン!
今日は愚痴よりもなにより
先日の嵐ラストライブ配信の話で
ずっと盛り上がってたw笑
ごちそうさまでした~(◍′◡‵◍)✧
#門つる
#手揉み担々麺
#特製トッピング
#餃子もうまかった
#白味噌最推しが確定
#だが担々麺もマイリスト入り
#嵐ラストライブ
#ラー好きな人と繋がりたい
#幸せ腹パン
#ゴハンはいつも一期一会