2026/06/11 19:55
めっちゃ美味しそうですね! 担々麺好きには堪らないです😛
2026/06/12 14:52
@麺活王 さん 担々麺好きさんなら 絶対好きな味だと思います! 辛さにビックリしましたけどw
2026/06/11 19:55
めっちゃ美味しそうですね!
担々麺好きには堪らないです😛