麺活王

2026/06/11 19:55

めっちゃ美味しそうですね!
担々麺好きには堪らないです😛

ma-ya

2026/06/12 14:52

@麺活王 さん
担々麺好きさんなら
絶対好きな味だと思います!
辛さにビックリしましたけどw