前から気になってたチャランポランさん。
お店の前を通ったら車停めれそうで、即入店。
もちろんちゃんぽんメインとのお店とはわかっているのですが、皿うどんが食べたいです。
長崎の皿うどんって、パリパリの餡かけのイメージなので、太麺のってどうなんだろ?徒歩思いましたが、期待して待ちます。
大将が結構な時間かけて出来上がった皿うどん。
見た目、バッチリ。
おぉ、しっかり揚げ焼きしてある太麺。
コゲもあり、これは行けそうです。
美味い!!
辛すぎずに薄すぎずの味付け。
具材たっぷり。
麺がまたうまい。
皿うどん食べたい時は候補にあがるお店が増えました。
ペロッと完食。
ごちそう様でした。