• 太麺皿うどん(780円)

  • 前から気になってたチャランポランさん。
    お店の前を通ったら車停めれそうで、即入店。

    もちろんちゃんぽんメインとのお店とはわかっているのですが、皿うどんが食べたいです。

    長崎の皿うどんって、パリパリの餡かけのイメージなので、太麺のってどうなんだろ?徒歩思いましたが、期待して待ちます。

    大将が結構な時間かけて出来上がった皿うどん。
    見た目、バッチリ。

    おぉ、しっかり揚げ焼きしてある太麺。
    コゲもあり、これは行けそうです。


    美味い!!

    辛すぎずに薄すぎずの味付け。
    具材たっぷり。
    麺がまたうまい。

    皿うどん食べたい時は候補にあがるお店が増えました。

    ペロッと完食。
    ごちそう様でした。