• 豚そば(1000円)

  • ムテの周年から、遅れること2週間😁
    涼しい週末を狙って、ホーム🐷
    12時半で、カウンター最後のひと席を無事に
    ゲットです🙆‍♀️

    最近は、毎回コールに悩みますが、今日は、
    シンプルに、キャベ抜きのミンチ増しのみで。
    厨房の店主さんに、ミンチの印象が、強まり
    ますように…😁

    さて、今日の丼は…
    野菜も背脂も、今までのデフォの量🙆‍♀️
    ただ、ミンチは…😆
    これが、今の限界なんですね😭

    背脂を増さなくても、このまったりとした豚
    スープ!
    やはり、店主さんの腕は、間違いなし💪

    本日も全汁にはこだわらず、美味しく完食😋
    ごちそうさまでした!