ムテの周年から、遅れること2週間😁
涼しい週末を狙って、ホーム🐷
12時半で、カウンター最後のひと席を無事に
ゲットです🙆♀️
最近は、毎回コールに悩みますが、今日は、
シンプルに、キャベ抜きのミンチ増しのみで。
厨房の店主さんに、ミンチの印象が、強まり
ますように…😁
さて、今日の丼は…
野菜も背脂も、今までのデフォの量🙆♀️
ただ、ミンチは…😆
これが、今の限界なんですね😭
背脂を増さなくても、このまったりとした豚
スープ!
やはり、店主さんの腕は、間違いなし💪
本日も全汁にはこだわらず、美味しく完食😋
ごちそうさまでした!