2026/06/20 14:39
背脂増しなしでも成立とはビックリ! と言う事は、これから私のちょいコテもなしですな🤔参考になりましたぁ!
2026/06/20 15:03
お互い、脂が胃にくるお年頃ですからね😁 今日は、増さずとも、十分こってりな🐷スープでした☺️
2026/06/20 14:39
背脂増しなしでも成立とはビックリ!
と言う事は、これから私のちょいコテもなしですな🤔参考になりましたぁ!