i-tac

2026/06/26 16:03

塩もいいでしょ😋

ᑎᗩᗰI

2026/06/26 18:22

@i-tacさん。塩美味しかったです☺️
次は担々かな?🤔

MEN

2026/06/27 5:34

@ᑎᗩᗰIさん
最近、何かここ流行ってますね。
外れはなさそうですね。

ᑎᗩᗰI

2026/06/27 7:04

@MENさん。美味しいですよ此方☺️

だいぽん

2026/06/27 7:22

横並びレッツゴー3匹‼️
醤油もおすすめですよ🤗

ᑎᗩᗰI

2026/06/27 12:01

@だいぽんさん。3人並びましたね☺️