2026/06/26 16:03
塩もいいでしょ😋
2026/06/26 18:22
@i-tacさん。塩美味しかったです☺️ 次は担々かな?🤔
2026/06/27 5:34
@ᑎᗩᗰIさん 最近、何かここ流行ってますね。 外れはなさそうですね。
2026/06/27 7:04
@MENさん。美味しいですよ此方☺️
2026/06/27 7:22
横並びレッツゴー3匹‼️ 醤油もおすすめですよ🤗
2026/06/27 12:01
@だいぽんさん。3人並びましたね☺️
2026/06/26 16:03
塩もいいでしょ😋