2026#39
小麦の一徹NmYm+味玉+替え玉+ライス(SNS特典)
3/28(土)今日は家族サービスでポップタウンに来たので久々に…
前回来た時に次はこれにしようって決めてた🍜
鶏白湯と背脂のコクがマッチして濃厚やのにくどくない、いくらでも呑めるスープ😋
麺はきたほなみ使用の小麦の風味香るツルモチ食感でこれまた美味しい❗️
(並で175gとのこと)
ブタも、ヤサイの上に薄切りチャーシュー、そしてトロトロに煮込まれた豚バラチャーシューの2種類でどっちも美味しい🐷
店員さんに『麺量食べるなら替え玉のほうがお得です』と言われたので後半は替え玉でこれまたコシのある細麺で美味しい❗️
接客も気持ちの良い接客で、味も量も大満足でしたッ🙏✨
ご馳走様でしたッ🙏✨
🍜小麦の一徹…………1100円
🥚味玉……………………….150円
🍜替え玉……………………150円
🍚ライス……………………無料(SNS特典)