ノリ☆スケ
華火
広島県
油そばチャーシュー丼セット(1200円)
土曜日14時近くなってたので、そろそろ空いてるかと行ったところ駐車場は満車、外に6人待ち。 口が油そばになってたので、川岸に停めて並びに参加。20分くらいで入れたが、そこからはいつもの速さ。あっという間に着丼し美味しさを堪能。 見てると14時半がラストオーダーみたいなのでそこらが狙い目かも。ギリギリは嫌がられるかも😅 ごちそうさま😋