ここはラーメンも油そばも何でも美味しいよね😋

ノリ☆スケ

2025/07/28 13:01

@かんだかんちゃん 立地が悪いのに流行ってるけ、ファンが多いんだろねー

ogarmmt

2025/07/28 18:24

日曜日昼に前を通って、同じく駐車場いっぱいで断念しました。

ノリ☆スケ

2025/07/28 21:43

@ogarmmt ここ流行ってるよねー。川岸も一杯のときあるもんね。名前書くのがないけ並ぶしか無いみたい。改善希望だね。

トーマス

2025/07/30 6:18

華火も人気で行きにくくなったんですね。久しく行ってないです。

ノリ☆スケ

2025/07/30 10:55

@トーマス  水曜が休みだからいかんよね。おやつには多いけど。