2025/07/28 12:21
ここはラーメンも油そばも何でも美味しいよね😋
2025/07/28 13:01
@かんだかんちゃん 立地が悪いのに流行ってるけ、ファンが多いんだろねー
2025/07/28 18:24
日曜日昼に前を通って、同じく駐車場いっぱいで断念しました。
2025/07/28 21:43
@ogarmmt ここ流行ってるよねー。川岸も一杯のときあるもんね。名前書くのがないけ並ぶしか無いみたい。改善希望だね。
2025/07/30 6:18
華火も人気で行きにくくなったんですね。久しく行ってないです。
2025/07/30 10:55
@トーマス 水曜が休みだからいかんよね。おやつには多いけど。
2025/07/28 12:21
ここはラーメンも油そばも何でも美味しいよね😋