たけそん
2026/06/05 21:43
@たけめん さん
ですよねwww
と言っても自分のなかでは一応理由があって、東京などで流行った店のスタイルをそのままパクって万人受けするような味わいにした劣化コピー店を増産してる気がするんですよね…
食べずに批判はあまりしたくないので実際にたまに食べてますけど可もなく不可もなくってお店が多い気がします🥹
2026/06/05 11:37
エフリードに何の恨みもないんだか、お店がエフリードと分かると⤵️ってなるのはなんでだろ?🤣