今日も暑いしどこかで冷やし麺食べようかな?( ¯-¯ )
で毎ラー見てたら営業日と営業時間の短い 好き酒師 がやってる事に気づいて食べたくなってきた🤣
しかももう閉店30分前🚲💨急いでGO!
店前に着いて チャーシュー麺限定5食 売り切れ を見てショック😭チャーシュー麺食べに来たのに
なので海老ワンタンメンを前回は醤油変更をしたので今回はベーシックで🤚それとひき肉生姜ごはん
麺のもちもち加減がやっぱり美味しい😂
ベーシックな塩スープもあっさりして美味し🤗
海老ワンタンは3個入ってますがチャーシュー麺にも1個入ってるからやっぱりチャーシューが美味いしチャーシューメンの方が好きでした😅
ひき肉生姜ごはん はやっぱり味付けはされてないのでスープかけて茶漬けにしてフィニッシュ🤗美味しかった
総括は スープは変更にお金取るだけあって醤油の方が個人的には好きで海老ワンタンは1個で十分だけどチャーシューはいっぱい食べたいので
初訪の時の 醤油チャーシューメンとひき肉生姜ごはんセットがここのベストですね🤗また来ます