ホノルル

2026/06/19 20:03

味付けなしの生姜ご飯が気になります🍚

i-tac

2026/06/19 20:07

次回の連旅候補店に登録🔘ポチッ

きくぽこ

2026/06/19 20:10

@ホノルル さん
そのまま食べると生姜のみのひき肉って感じです🤗で茶漬けにするとスープが生姜醤油生姜塩になるみたいな

きくぽこ

2026/06/19 20:17

@i-tac さん
ここ行きたいですか?😃
行ったばかりなんで次次回希望に🔘ポチッ🤣🤣

ちろちろ

2026/06/19 22:02

店名から居酒屋メインかと思っていたけどビールしか置いてなかった🫣日陰インスパイアなんですね。日陰はよちば🐯さんのリムジンで連れて行ってもらいました😊ここも美味しいんだろうな✨

jinpei

2026/06/19 22:08

ひき肉生姜ご飯😍😍
って、淡白なコメントと思ったら味がない??
茶漬けはもちろんいいのだけど何だか不思議🙄

よちば🐯

2026/06/19 22:31

挽肉生姜ご飯、うまそうだな〜!ここに行ったらきくぽこベストセレクションを覚えておかなきゃ😆もしよかったら今度ご一緒に。ワイのリムジンでちろちろさんと迎えに行きます🚛

きくぽこ

2026/06/20 0:31

@ちろちろ さん
この短い営業時間に酒呑みにねばられたらたまったもんじゃない🤣
よちば🐯さんのリムジンで連れて行ってもらったの良いですね🤗

きくぽこ

2026/06/20 0:33

@jinpei さん
ひき肉に生姜の味は付いてるから醤油スープが生姜醤油スープになったりの変化が楽しめるお茶漬け用ごはんです🤗

きくぽこ

2026/06/20 0:35

@よちば🐯 さん
チャーシューメン醤油変更とひき肉生姜ごはん
で覚えてください🤗
リムジンwithちろちろ旅楽しみにしてます🤗どこ行きましょうかね

だいぽん

2026/06/20 12:32

きしめんのような平打ち麺がグッときます😘

きくぽこ

2026/06/20 20:49

@だいぽん さん
でも食感は すいとん に近いかもです😂

だいぽん

2026/06/20 22:00

@きくぽこ さん
昭和初期レスラーのちゃんこはすいとんで鍛えてました。今では懐かしい思い出の味です。

きくぽこ

2026/06/21 0:24

@だいぽん さん
だいぽん さんは日本プロレス出身なんですね😃同期は高千穂明久(ザ・グレートカブキ)辺りですか?🤣いくつやねん!笑笑

だいぽん

2026/06/21 6:50

@きくぽこ さん
師匠はイノキも恐れた力道山、なんてね😙

きくぽこ

2026/06/21 20:11

@だいぽん さん
馬場 猪木 大木金太郎 だいぽん
力道山道場若手四天王ですね🤣🤣