2026/06/19 20:03
味付けなしの生姜ご飯が気になります🍚
2026/06/19 20:07
次回の連旅候補店に登録🔘ポチッ
2026/06/19 20:10
@ホノルル さん そのまま食べると生姜のみのひき肉って感じです🤗で茶漬けにするとスープが生姜醤油生姜塩になるみたいな
2026/06/19 20:17
@i-tac さん ここ行きたいですか?😃 行ったばかりなんで次次回希望に🔘ポチッ🤣🤣
2026/06/19 22:02
店名から居酒屋メインかと思っていたけどビールしか置いてなかった🫣日陰インスパイアなんですね。日陰はよちば🐯さんのリムジンで連れて行ってもらいました😊ここも美味しいんだろうな✨
2026/06/19 22:08
ひき肉生姜ご飯😍😍 って、淡白なコメントと思ったら味がない?? 茶漬けはもちろんいいのだけど何だか不思議🙄
2026/06/19 22:31
挽肉生姜ご飯、うまそうだな〜!ここに行ったらきくぽこベストセレクションを覚えておかなきゃ😆もしよかったら今度ご一緒に。ワイのリムジンでちろちろさんと迎えに行きます🚛
2026/06/20 0:31
@ちろちろ さん この短い営業時間に酒呑みにねばられたらたまったもんじゃない🤣 よちば🐯さんのリムジンで連れて行ってもらったの良いですね🤗
2026/06/20 0:33
@jinpei さん ひき肉に生姜の味は付いてるから醤油スープが生姜醤油スープになったりの変化が楽しめるお茶漬け用ごはんです🤗
2026/06/20 0:35
@よちば🐯 さん チャーシューメン醤油変更とひき肉生姜ごはん で覚えてください🤗 リムジンwithちろちろ旅楽しみにしてます🤗どこ行きましょうかね
2026/06/20 12:32
きしめんのような平打ち麺がグッときます😘
2026/06/20 20:49
@だいぽん さん でも食感は すいとん に近いかもです😂
2026/06/20 22:00
@きくぽこ さん 昭和初期レスラーのちゃんこはすいとんで鍛えてました。今では懐かしい思い出の味です。
2026/06/21 0:24
@だいぽん さん だいぽん さんは日本プロレス出身なんですね😃同期は高千穂明久(ザ・グレートカブキ)辺りですか?🤣いくつやねん!笑笑
2026/06/21 6:50
@きくぽこ さん 師匠はイノキも恐れた力道山、なんてね😙
2026/06/21 20:11
@だいぽん さん 馬場 猪木 大木金太郎 だいぽん 力道山道場若手四天王ですね🤣🤣
2026/06/19 20:03
味付けなしの生姜ご飯が気になります🍚